ヒラクアップのブログを公開♪

ヒラクアップのブログを公開しちゃうよ~

ヒラクアップのブログを公開するヒラクアップのブログを公開しようと思ったのは、貧乳だった私が美バストになれたからなの。
同じように悩んでいる女子に、笑顔になって欲しいからね!

ところで、ヒラクって何だと思いますか?
私が一番先に思った疑問が、ヒラクって何?でした。

※ヒラク=皮絡です。

何となく漢字にすると、皮?皮膚の何か?と推理したんだけど、まだよく分からないですよね?
最初ブログに書いた時には、専門的な事をそのまま書いたけど、専門用語を並べても、たぶん理解するのは難しいので、こんなイメージという事で説明しますね。

整形手術が西洋医学だとすると、皮絡は東洋医学です。
皮絡は皮膚の近くにあります。経絡(エネルギーや血の流れ)に刺激を与える事で、リンパの流れを良くして老廃物を排出したり、体の不調の原因に直接効きます。

ツボって聞いた事があるかな?例えば肩凝りがあって、ツボを押すとメッチャ痛いの。経験あるかな?
ツボは経路の中継地点です。五臓六腑に不調があると、痛む事でSOSを出して教えてくれるんです。人間の体って素晴らしいですね!
不調を改善すると、体調が回復します。そして、体質が改善される事で、バストアップしやすくなるのです。
このブログで、一番伝えたかった部分です。

体の表面だけ変えるのと、体の中から変えるのとでは、全然違います。
その一番分かりやすい例が、豊胸手術です。

※リスクが大きくて、高額の費用が必要
豊胸手術
豊胸手術の費用って、いくら必要が知っていますか?
私が調べたところ、100万円くらいかかるようです。
高ッ!!簡単に出せる金額じゃないですよね。

しかも、手術にはリスクがあります。
豊胸手術以外の手術でも、必ず同意書を書かされますよね?
あれって、もし手術をして事故が起こっても、異議申し立てをしませんと誓わされる内容なんです。怖いですよね‥

豊胸手術の定番のシリコンバッグは、体からしたら「異物」です。人間の体は体内に異物を発見すると、危険と判断して体外に出そうとします。無意識に体が拒否する物って、体に安全だと思いますか?

以前、おねぇ系のタレントさんがブログで言っていました。彼女?は豊胸手術と顔の整形手術をしています。毎日メンテナンスをしないと、体の異物を出そうとする力で形が崩れるそうです。
元々、男性の体だから仕方ない部分もあります。

でも元々、女性の体なので、異物をわざわざ入れなくても、体質を改善する事でバストアップ出来るなら、こっちの方法の方が良いと思いませんか?

いくらバストが大きくなっても、毎日メンテナンスなんて、わたしなら面倒臭くて嫌です。
それに麻酔恐怖症なので、手術は避けたいです。
昔、歯の治療の時に麻酔をしました。
でも、麻酔のせいで1ヶ月痺れが取れなかったトラウマがあるんです。だから全身麻酔なんて、よほどの病気や怪我以外は絶対に拒否です!

このブログを読んでくれた方には、リスクの無い方法を選択して欲しいと思います。

値段が実質0円になるなら、試す価値アリですよ!!

⇒ヒラクアップ公式サイトはコチラ

⇒ヒラクアップ公式サイト完全攻略ガイド(TOP)

コメントは受け付けていません。